おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

1000超えブログ

2017-11-18 | ■ サマザマな おはなし

 

2008年から ブログを開始したのでしたが

ブログ掲載個数が1000を超えているのでした

 

訪れていてくれている方々には 感謝 さらに感謝の

心持ちの日々です

 

心の趣くままに記さしていただいているようなわけでありますが

内容が アレヤコレヤで まことに申し訳ないような気分

でもあります

せめて 少しでも 閲覧していただく際のわずらわしさを減らす

糧になり得れば

との思いから 分別を試みてみました

 

カテゴリー

というようなこととさせていただきました

 

 

今後とも どうぞ さらなるお付き合いを

お願いいたしまして

感謝の心と 報告とさせていただきました

 

 

 ありがとうごございます

                       

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ご報告とお詫び | トップ | 不気味を感じそうな »