おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

追伸

2012-05-21 | ▽ タワイモナイようなお話も あるけれど

平成24年5月19日(土) 18時頃の東京池袋での
ワンシーン
街頭にJAZZが流れ 人々はそれぞれの思いで
初夏の夕暮れ間近の光の中

生きて 呼吸していて 軽くビートに乗って
拍手でリズムをとったりして・・・
わけもなく? グッと胸がつまり ごくわずかだけど
涙したりしていて・・・



JR池袋駅西口からすぐの 芸術劇場近くの公園で
見知らぬ人たちと 音を楽しむ贅沢を味わいました

偶然通りかかった街角
音に誘われて たどり着いて・・・












音楽大好き
特に JAZZが
でも ほとんどのジャンルを聴きます


 

 

 

この記事についてブログを書く
« 初夏の東京 | トップ | 特化 »