行列のできる税理士事務所 徳重豊一税理士事務所 (浦安市 市川市 船橋市 江戸川区 江東区)

浦安市近郊のお客様、会計・税務・申告はお任せください。
(浦安・新浦安・行徳・妙典・葛西・船堀・南砂町・西船橋)

確定申告無料相談会!

2008年02月22日 | 各種サービス
2/20(水)、確定申告無料相談会に行ってまいりました。

場所は浦安市文化会館でした。
浦安市役所の隣です。

これまた、混んでました。
めちゃ混み、凄い数でした。
昨年とは、比較にならず・・・・。
浦安市は人口が伸びてますね。

しかし、納税者の数に比較して、税理士さんの少ないこと、少ないこと。
当日の先生方、お疲れさまでした。
私も、大変でした。


追記
やはり、「ホームページみました。」または「ブログみました。」と言ってくれるお客さま、いらっしゃいませんでしたね。
まぁ、当然と言えば当然なのですが・・・。(笑)


「とくぜいこむ」徳重豊一税理士事務所
ホームページ    www.toku-zei.com/
メール       mailto@toku-zei.com 

年金受給者無料相談会!

2008年02月14日 | その他
2/12(火)、浦安市役所第3庁舎にて、「年金受給者無料相談会」がありました。
私、当日の責任者。
めちゃ頑張ってきました。(笑)

いやぁ・・・混んでましたね。めちゃ混み、凄い数でした。
年金受給者無料相談会の時は、毎年思います。
年金受給者は、年金支給の段階で、税金関係は何とかしてあげてくださいよ、お上よ・・!

「お年を召した方々に、この寒いなか足を運ばせて、年1の本人も訳が分からない確定申告書を出せっ。」
って、そりゃ、イジメでしょ、無理ですよ・・現場は。

不動産やその他の所得のある方は、個々で確定申告をしてもらって、その他は免除(支給段階で調整)でOK。
そのような、やさしい社会になりませんかね。


来週は、「確定申告無料相談会」。
事業所得や不動産所得などを含めた無料相談会です。
ふるってどうぞ!

浦安市の「確定申告無料相談会」の日程は、以下の通りです。
日時 2/18から2/22まで。
場所 浦安市文化会館。
時間 9時30分から15時。

私は、2/20(水)に参加しております。
これまた責任者です。
昨年のブログにも書きましたが、「ホームページみました。」または「ブログみました。」と言って、
他の先生に気づかれずに私のところに来られたお客さまには、内緒でめちゃサービスをいたしましょう!

特選情報!!!
毎年、午前より午後がすいてます!
14時から15時までが狙い時!


でも、浦安は、たまにしびれる所得の人が混ざっているんですよね。
自分より所得が高い人の無料相談は、正直気持が少しブルーになります。
私に仕事としてオファーしなさい!
私って、人間小さい・・。(笑)


「とくぜいこむ」徳重豊一税理士事務所
ホームページ    www.toku-zei.com/
メール       mailto@toku-zei.com