赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

選抜

2013年03月17日 | Weblog
Facebookが手軽なので、ついついそちらに行ってしまいますが、コチラの方が訪問者が多いので、浜北西高校の内野先生を見習って、頑張りたいと思います。

さて、今日は選抜吹奏楽団の練習でした。浜松市内の吹奏楽部の中から選ばれた団員だけあって、高い意識で練習ができています。今日は我がYWOのメンバーも見学させてもらいました。目標やお手本を見つけてくれたでしょうか?

会場を貸してくださった開成中学校さん、どうもありがとうございました。また、急なお願いにもかかわらず、アドバイスをくださった章生先生、ありがとうございました。

それにしても、3人の個性的な先生の指揮&合奏に、朝から付き合ってくれる選抜団員のみんなは、さぞかし大変でしょうね。ありがとうございます。(感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿