デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

娘、孫の帰郷と白鳥(その他-145)

2008-01-11 11:21:16 | その他
 娘夫婦と一緒に孫が帰ってきました。4日間の戦いの始まりです(笑)、まずは庭のゴルフボールの山に気が付き、カゴのボールを投げ始めました、これが延々と続くのですね、子供のエネルギーに舌を巻きました。その日の午後、白鳥を見に、いわき市南部の鮫川に行きました、白鳥、カモ、それと足の赤いカモメ、ユリカモメと言うのですかね、これらが群がるように川に浮かんでいました。パンを投げるとユリカモメが飛んできて、器用にエサを取ります・・写真は娘一家とたくさん集まった鳥たち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿