tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ヘキサゴンのショルダーバッグ 完成

2020-03-17 | 手作り2020
今日は、3年間通った「布遊び教室」の最終日でした。
「ヘキサゴンのショルダーバッグ」が完成しました。



余った時間で、ツバキのブローチを作りました。



福川澄代先生に教えて頂いた3年間は、とても楽しい日々でした。
本の作り方をみているだけでは、良く解らないコツや裏技を沢山伝授して頂きました。

4月からは、サークル活動に参加する事にしました。
月一回の活動ですで、回数は減りますが、楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山町筋のひな祭り | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2020」カテゴリの最新記事