のんびりトコトコ

のんびりママの日記

あーちゃんの誕生日

2013年09月01日 | 日々の事

とうとう、夏休みもおしまいですね。
うちは、案の定、二人ともやってない宿題があって、
さっきまであわててしてました^_^;
なんとかのレポートやら、
歯磨きをした日に色をつけるやら・・・。
こつこつできないのは誰に似たのだろう?
って私か・・・

先週から私も仕事が再開したのですが、
その話を仲良しの同僚にしたら、
夏休みの宿題を最後に集中してやるような子は
将来出世するらしいよ!と、本当か嘘かわからないけど
慰めてくれました(笑)

夏休みが終わったということは、
うちではあーちゃんの誕生日がやってきます。

今年もつくりました。



本数が増えて、ろうそくをさすとハリネズミのよう。
かといって、これ以上おはぎを大きくすると
四人で食べきれないし・・・。

火をつけるとおはぎがもえてるぅー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿