ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

家族旅行1

2016-03-26 23:19:15 | お出かけ♪
今朝は7時過ぎに家を出て
浜松を目指しました

年に一度は行きたいけれど
去年は日程が合わずに延びてしまっていた
私の両親や兄妹との家族旅行。

全員揃えば11人なのですが、
妹が先週末にインフルエンザにかかり、
熱も結構続いたので体力も落ちていて
病み上がりの旅行は厳しいとのことで
残念ながら10人での旅行となりました。

降りるインターを一つ間違えたり、
渋滞もあったりで、
到着が遅れてしまってすみません…💦

とりあえずお昼ご飯は鰻!!

夕食までの時間を考慮して
私はミニうな丼にしましたが、
注文を受けてから鰻をさばき、
炭火で香ばしく焼いた鰻は絶品

写真は父の頼んだうな重。
写真だけでもおいしそう💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿