過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

カステヘルミに緑をいける♪

2017-04-14 23:33:39 | 美味しい食


こんばんは。暖かい一日は、怒濤の金曜日でした。ゆっくりリフレッシュしたいなぁ…。
故に!帰宅して、最初に準備したのは、食せる花束です(ニッコリ)。

セロリ、胡瓜をスティックに切り分け、いただいた取れ立て山葵菜の葉先を摘んで。
カステヘルミのグリーン・ボウルを水盤に見立てて、いけました。
グリーンのグラデーションの、食せる花束の完成です。

今宵は、この花束を芯に据えて、献立しました。(笑)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワインに似合う食卓は国境... | トップ | 両刀使いは食せる花束とハイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitty_m3)
2017-04-15 01:54:30
予備群さん☆こんばんは。

お花かと思いきや。
グリーンサラダなんですね!
これは。
かっ、かわいい・・・
今度真似っこしよ。
次は、フルッタでやってください←

>あ、インスタの方もよろしくです。
「しおみ」の解説、ありがとうございました^^
さすがです。
最近、自分の無知さを痛感します(笑)
いや、笑い事じゃない。
返信する
kittyさんへ:フルッタは安定するかしらん? (過労死予備群)
2017-04-17 16:16:21
kittyさん、こんにちは。
はい。グリーンサラダです。うふふ、ぜひお試しください。
え? フルッタでですか...ころんっとしているから、難易度高そうです。
が、挑戦してみましょう。パプリカかしらん?(ニコニコ)

こちらこそ、インスタグラムでもどうぞよろしくお願いします。

あぅ。kittyさん、交じっていますぅ。「えんみ」ですぅ。
いやいや、言葉は生きているから、楽しみながら出会うのが、自分のモノにするコツだと思います。
美味しいものと一緒だと、焼きつきますもの、記憶に(ニッコリ)。

元気kittyさんになった証、いただきました。うふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事