過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

雨昼のイタリア二周年祭 4:お肉その2とBBQ

2019-06-16 07:17:00 | 外食でリフレッシュ!


バフェ・テーブルのお肉コーナーを激写(笑)。食べてネッって、待っているのに。お客様の数が……。激しい雨が恨めしい~。



バフェ・テーブルから持ってきたお肉を一皿。
同じく、暖かい人参ポタージュも。

おぅ! 雨の庭に、テントを張って、BBQグリルで焼いてくれた、ソーセージを、届けてくれました。
たこ焼きまで!(笑) のっけて、もってきてくれました。熱々!

楽しんで食べてネッっ!
………あぁ、一杯、アイディアを練って、準備したんだろうなぁ……。
思いが伝わる、盛り込みを。しみじみ見ました。

■アップマーケット豊玉ヴィラ、二周年祭にて

二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨昼のイタリア二周年祭 3:... | トップ | 雨昼のイタリア二周年祭 5:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事