過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

手軽に採れるパンのお供 (モニター:PANTO)

2019-08-16 18:05:48 | 美味しい食
パンに補う、野菜や果物、スープやジュースは、いつもチェックしています。今回は廃棄しやすいカート缶にも、注目して、試してみました。



レーズンパンに、クリームチーズと、スモークサーモンをはさんで。
しっかり、噛むサンドイッチのお供には野菜が大事です。
紙筒を思わせる、カート缶入りの、「デルモンテ PANTO ガスパチョ」、自家製の胡瓜ピクルス、ハッシュポテトを、添えました。

デルモンテの「PANTO」は、去年の夏にもモニターの機会をいただきました。パンと組み合わせるのがお勧めのスープ感覚ドリンクで、夏に嬉しい味でした。
ただし、去年は、ペットボトルでしたから、飲みきった後、リサイクルに出すために洗っても、色残りするのが、少し困ったのでした。

アルミ缶ならば! 洗えば気になりませんが、重いのが難点です。(微笑)
ペットボトルの手軽さ、途中でリキャップできる、のも、捨てがたい(笑)。
今年のは、カート紙筒の飲みきりタイプで、出先でも、家でも、濯いで落ちて、処分が容易に感じました。

もちろん、写真のように、気に入りのグラスに移して、容器を処分するのも有り、です(笑)。丁寧な仕事、と誉めてもらえるはずです(笑)。



今年は、豆乳ヴィシソワーズが、選択肢に加わりました。こちらは、さらさら感が面白く、立ったままで、さっぱり飲みたい方(笑)向けのお品と思いました。
夏の暑い時期の、お助けアイテムです。元気出して、いきましょ。
■キッコーマン飲料 × モラタメweb


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの

コメント   この記事についてブログを書く
« キティちゃんとコラボしたカ... | トップ | 冷製ポタージュに粒コーンを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事