過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

グリーン・スムージィの可能性

2018-08-18 04:14:15 | 旅日記


乗り継ぎ便に変更があり、2度目の空港内食を。
ハムとチーズ、レタスの白パンのサンドイッチは、基本の味。レタスの食感の良さが嬉しい。パンの美味しい圏内に入ったと思います。
今回、初めてのシュニッツェルとレタスのサンドイッチは、かなり美味しい! ザクッとした食感が活かされた、ライ麦パンの香り良さが活きるサンドイッチ。
モリモリのフレッシュ・フルーツは、疲れた口に、元気をくれます(微笑)。



ユニークさで今回、初めて選んだのは、こちらの二つ。
ブリングルスの「黄パプリカ風味」と、ガラス瓶入りの、フレッシュ・スムージィ。その名も「グリーン」(笑)。



ほうれん草とセロリのほろ苦さに、すぐに追いかけて、熟したバナナとりんごの甘さがのる、爽やかな緑の味。
ガラス瓶に印字されている、配合比の秀逸さに、驚かされます。

味の良さに加えて、直感的なプレゼンテーションの上手さ。このグリーン・スムージィは、これからの気に入りになりました。(ニッコリ)

後で食した「黄パプリカ風味」は、甘いパプリカの薫るチップスという、新しい味の表現でした。

旅の狭間の移動食は、なかなか侮れないものです。(ニッコリ)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトスープにもブルストが(笑) | トップ | ロングフライトから到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事