過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

夏を楽しむ中華2

2012-06-30 18:25:44 | 外食でリフレッシュ!
■ピータン豆腐
氷を思わせる乳白色の皿に、カラフルな野菜、ナッツをまとった、ピータン豆腐でした。
こんな組み立てにすると、サラダのように感じて、楽しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ひんやり2号♪


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を楽しむ中華1・隠れている♪ | トップ | 夏を楽しむ中華3:例湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事