過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

真夜中のおうちデザート♪

2018-06-20 23:16:00 | 美味しい食
こんばんは。梅雨とは思えない、激しい雨音の夜となりました。



自家製ヨーグルトを水切りし、季節の佐藤錦(山形県)、ロイズの生チョコ・バーをトップ。

アンティークのグラスウェアに、シャブリをプラス。

冷蔵庫にあるものだけで創る、おうちデザートは、夜遅くのささやかな幸せなり。イケナイものは、特別、美味しいのです(笑)。ちゃんちゃん♪(笑)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴に味噌味を活かしたお弁... | トップ | 夏野菜レッドカレーで煮こみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事