過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

サンタ色に染まる?(笑):クランベリー&ざくろ

2017-12-13 14:33:00 | 美味しい食
こんにちは。東京も氷点下の朝を迎えました! 寒波の厳しいエリアの皆様、お気をつけて。



かくして、ブルブルの早朝。白湯、ホットミルク、スープを飲んで、暖まってから(笑)。
ベーグルサンドを、しっかり噛んだ後には、爽やかな酸味のあるジュースを嬉しく感じるものです。
寒い朝には、沢山はいらないっ…グラスに半分くらい?(笑) こんな時には、大きなボトルからのツギワケも、有りです。

■デルモンテ・ヘルシーガーデン
「クランベリー&ざくろ」

透明感のある赤って、嬉しい!
サンタがやってくる証のよう(笑)。
きれいな、ほんのり酸味が嬉しいです。目覚め効果もあり?(笑)

クランベリーもざくろも、健康を支える機能があると宣伝されているけれど(笑)。何より、気持ちよく、美味しく飲んで、おまけにヘルシー!位が、ちょうど良いと思います(微笑)。

気分だけでも、クリスマス待ち(笑)。
朝の笑顔は「金」!

■キッコーマン×モラタメweb


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チャイニーズ・モーニング:... | トップ | ナポリタンからはじまる今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事