過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

伊勢海老5

2009-09-30 07:47:20 | 外食でリフレッシュ!
〆は、卵とじ雑炊を、作ってもらって。旨味を残さず、いただきました。あ~、満足♪

お店の方のお話が勉強になり、伊勢海老の生態を学びこともできて。笑顔で間違いのない、美味しいめのを、明朗会計(笑)で。本当に高知の食のバラエティーと、お値打ちに、圧倒された五日間でした。
■中平(池の浦、高知県)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←食材がよくて、適した調理をして、満足度高し♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢海老4 | トップ | 九月最終月曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事