ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

夏休み折り返し点

2006-08-22 22:30:27 | Weblog
 昨日のバスケは深夜だったので見られなかった。でも、NHKの朝のニュースで漸くパナマに勝てて、後は全敗のニュージーランドに明日勝てたら、決勝トーナメントに行けそうと言ってくれた(また、TVは深夜で見られない)。
 NHKでも、勝つと取り上げてくれる。
 もちろん、その他のスポーツって場所だけど。
 バスケのテンポには身体は付いていけないけど、あの動きはうらやましい。
 流れるような“緩急”、特に米国は、どう見てもすごい。
 見てたけど、サッカーほどラフプレーはないし、反則も軽くプッシュ程度で、ユニフォームをつかんだり、足をかけたりは無い。

 マリナーズの“イチロー”選手はちょっと、くぼんでいるみたい。
 休みだと、こんな方面にも気を向けられる、これが休み。
 バスケにあの“レバノン”チームも来てるそうで、一回位TV出て見せて。
 
 宿題は結構がんばって、中身はランダムだけど、半分位は出来たかな。
 分数の表示が今ひとつ、ぱっと作成出来なくて、時間が掛かった。
 ワードも一太郎も、どうも期待通りに書けず、結局文字入力、線引き、コピー等で、漸く格好つけて、疲れた。
 もう、パソコン画面が主流なので、見にくい文字は出せないし、ジレンマに陥ると時間がかかる。

※ 病院のことは、記憶の奥底に深く沈んでいる。ビール飲み過ぎは辛抱中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犠牲バントは楽しい? | トップ | 進学する? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事