ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

宮崎今度は鳥

2011-01-22 22:10:53 | Weblog
 口蹄疫に振り回され、やっと冷めそうになったら鳥インフルと宮崎県は気の毒だけど、これは県側の準備不足という声もあるが、そんなものではなく、たまたま宮崎に発生が続いただけ。
 でないと、宮崎県はあやしい地域になってしまい、そんなことはあるはずがない。
 この前、ナベヅルからインフル確認されており、こんなことはいつかは起こりうる事態。
 もういい加減に“殺処分”なんて考え方は変えてもと、この頃はよく思う。
 この前も書いたが、口蹄疫汚染国の方が清浄国に比べて圧倒的に多い。
 小が大を駆逐、出来ないことはないが結構難しそう。

 昨夜、サッカーアジア杯の日本 vs カタール戦、前半が終わって11時、眠くなってお休み。その後の後半の展開が面白く、良かったようで残念。
 全豪テニス、女子“M”選手はもう少しで挽回直前までいったが、惜しかった。
 朝もちょっと遅めに起き、スポーツニュースも見逃してしまった。
 来週、学会に行くので少し準備と電話一件。

※ 政府、視察でなく政府ごと、一年位沖縄に移転すればよく分かるはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国インフル注意報 | トップ | 宮崎県は鳥再々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事