ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

インフルに紛れて

2018-01-30 21:57:35 | Weblog
 外来、インフルどんどんかと思ったが、来るけど、それ程でもなく、やや期待値以下。
 その代わり、職員にボチボチとインフル。
 その中に肺炎さんが紛れ込んでいて、体力が低そうで、ふと胸部レントゲンを撮ると診断確定、要注意。
 今日以上に増悪するなら、要入院と話したが、大丈夫かちょっと心配もある。

※ 仮想通貨は、今はどうみても“投機”。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、寒くなるかも? | トップ | 思い込みはミステークの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事