ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

夏の終わりのラプソディ

2016-08-21 22:26:29 | Weblog
 北東と南方に台風が三つもあって、明日はかなりの風雨が予報されている。
 自分は電車にのらないけれど、ひどいと運休等の微妙も起こり得る。
 今日は、そこそこの暑さだが、盛夏は過ぎた模様。
 裏側の五輪も殆ど終わりで、そこそこ見られて、なんとなく夏も、台風に吹き飛ばされて終わってしまいそう。
 自分はノウテンキのままだけど、このミックスは、ラプソディといえるかも。

※ リオ五輪400mリレーは技術の成果!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオ五輪400mリレー | トップ | 台風9号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事