ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

急性胃腸炎

2018-05-07 20:50:39 | Weblog
 昨夜は、悶々はなく眠れた。
 朝は、まあ、何時もよりは少ないが、そこそこ食べられて、回復の兆しでちょっと安堵。
 振り返ると、感染症の兆候はなく、食い物が負担だったのか、小さなストレスの積み重ねからの神経性のモノ辺りだったかも知れない。
 昨日今日は、アルコール抜き。
 臨床経過と症状からの診断は、“急性胃腸炎”でいいかな。

 自分が不調の間に、外の天気も下がり気味で、気温は上がらず、明日は、更に下がる予報。

※ DVD/ブルーレイソフト販売売上高減少、もう、時代の流れなのかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹部膨満感? | トップ | ファモチジンの口渇・眠気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事