ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

サマージャンボは3000円

2016-08-25 22:38:04 | Weblog
 この夏に向けて、サマージャンボ宝くじを買ったのを忘れていて、思い出して、当たりますようにと祈ってから、チェック。
 30枚買って、下二桁に1枚当たりで3000円、最下位300円が3枚で、合計3900円。
 勿論、持ち出しだけど、当たるっていう感じはくすぐられてしまう。
 
 今日は、夏の終わりの晴天だけど、強烈の暑さはない。
 さすがに、余波も小さくなり、午後に数人ヘルプに出ただけで終わった。
 明日、金曜日は、午前の半分、午後はずっと外来の予定。
 余波も消えてますように~

※ 来週は台風10号かも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風余波余波 | トップ | 線維筋痛症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事