ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

術後3週間

2023-01-06 21:37:09 | Weblog
 朝夕は、流石に冷える日々になってきた。

 今日は休みで、年始の仕事からの開放、休養の日。
 右足の浮腫は、漸く軽快傾向にあるのを感じられるようになった。
 足背は僅か、スネは指圧痕が残るが、前のような腫れあがった感覚はかなり減った。
 術後、やっと3週間で、漸くこの程度と、先は、十分に長い。
 家にある風呂イスは高さが25cm程で、膝を深く曲げられないから、高さが40cm弱のを買った。
 これもバリアフリーの一種。

 今にして思えば、周りに負担は掛けるけど、もう、ちょっと休みにした方が良かったかもだが、入院継続だと、食事と寝床に飽きてきており、自宅療養なんて我が儘かもしれない。

※ 今日の傑作、“H”元知事曰く、国民負担の前に「まず廃止」って当ったり前・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同意書の代筆 | トップ | 気緩んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事