ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ロシアの恥

2008-10-03 22:41:12 | Weblog
 昨日のスポーツコラムに『ロシアの恥(若ノ鵬)』、ここまで書くかな。ホントにこういったかどうかは遠すぎたて、真偽は不明、でも、興味を引くのは確か。
 『日本の恥』、これも一杯あるで。こんなことは何処の国であり得る。
(例 某国の恥はメラミン、某国の恥は○○シュ。)
 若ノ鵬が「母に怒られてしまった…」と言えるのはまだ救われるし、“大麻”はマズイが、時津風部屋処分より重いのは考えさせられた。
 今日は大相撲八百長裁判、まあ、裁判するほどの問題でもなさそうだけど、ここまでもつれてしまった結果。相撲にだって『阿吽』はあるはず、あってもいい。

 昨日の縫合糸の固かったことを研修医に伝え、「今度から、縫うときは後で切りやすいように縫ってよ。」と話す。
 某研修医は来週から遅めの夏休み。しっかり休み、休み明けの頭の中はからっぽ、みんなそうだから気にしなくてOK。

※ “A”新首相、「中福祉・中負担」が現実的、正直。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修医の力作 | トップ | 週刊こどもニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事