ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

第一回講演会は大失態!

2006-11-28 22:00:56 | Weblog
 何が大失態かと言っても、参加者数がたったのヒトケタ。評価は4/100点。
 どこまで宣伝が出来ていたのかを確認し、次回に期さねばならない。
 ちょっと、他のことにかまけて宣伝は任せたようにしていたら、極めて微少だったようだ。
 計画→実施→評価→改善→計画→ ・・・ とのつもりだったのに、計画がメチャなされていなかった。
 直接言わなくても適当に出来ているはずと、思い込んでいた私がド○○だった。
 今日のコミュニテューセンターに行っても、掲示板に私達の宣伝文がなかった。
 「何だ、コリャ?」と思ったが、もう遅い。
 余りの少なさに“撤退”も考えたけど、来た方に対してそうも出来ないし、辛い数時間を過ごした。
 でも、人数にかかわらず“オンステージ”はやる。
 今回の責任者は私だけど、私達に“阿吽”はなかったのです。
 次回は、12月19日、もう3週間しかないけど、焦って宣伝しかない。

 今日の日中は予習とイメージを作っていたのに何の役にもたたなかった。
 宵の口、ちょっとお通夜へ。駐車場は満車、遠くの駐車場へ入れてから行くと、もう読経が始まっていて、座席は前しかないと言われたが、『まあいい』と案内されていくと前から参列目で適当。
 この為に、遅れたけど、お焼香は早めに済ませられた。
 遅れた方は遠慮して後ろの方に立っていて、誰も空いてる前には行かない。
 ちょっと目立っても、読経中は座ると楽だし、お焼香も早い方だし、それでいいんじゃないの。

※ 明日は早速、評価と改善計画、絶対。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 感染性胃腸炎 | トップ | 宣伝が××! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事