ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

トリノ6

2006-02-17 22:23:34 | Weblog
 男子フィギュアは、もう失うものなんて何もないって思ったら、転倒してすべてを失ってしまった。
 金のロシア選手はまたも完璧に見えてしまう。
 女子スピードスケート追い抜き(パシュート)、準々決勝で相手の転倒で勝ち上がったら、今度は自軍の転倒で負け。これで相殺されてしまった。
 実力で勝てということだろう。    
 スノーボードクロスってのも、4人で競って危ないけど、見てると面白い。
 左前に構えたり、右前に構えたりで相手の機先を制して競り勝つ。
 反則すれすれだけど、すばしこく、せこい奴が勝ちそう。 
 女子は男子よりスピードで差が付くみたい。
 でも最下位の4位だったのが、前の二人が転んで2位になるなんて、ツキもある。

 研修医は姿が見えないとき、そっと研修医室で寝てることもある。
 当直あけも、現実的には帰りにくいしね。
 昨日なんて、朝の7時半頃に来た急患は、9時からの私に丸投げ同然だった。“疲れ果てているので、まあいいけどね”。

※ 明日は突然、親元に行かねばならなくなってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノ5 | トップ | トリノ7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事