ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

時間外は30分

2021-10-03 21:08:32 | Weblog
 予定通り、昨日、指示した検査結果を確認に、午前中に出勤。
 今日、検査してもいいけど、今日は日曜で休日だから、検査項目も体制も不十分。
 だったら、通常体制の土曜日に検査して、土曜日は都合で出勤不可なので、今日になった。 
 まず、診療端末画面を開いて、昨日の結果を確認。
 当初の予想通りに軽快傾向を示していて、ちょっと安堵。
 これを頭に入れて、病室に行くと、患者さんの顔つきは普通に見え、言葉にも元気がある。
 このままなら、今週中には退院出来そうな印象で、ここでも安堵。
 この辺りを電子カルテの所見に記入して、業務終了。
 やったことは、たいしたことはないけれど、細々と約30分。
 中身30分、通勤往復は自転車だったので、約40分と計1時間余りの御仕事時間で、この30分だけ、申告。

 今日の日中も結構暖かかったが、湿度は高くなく、過ごしやすかった。

※ 「東大に3度落ちるなんてよっぽど受験が好きなんだな。」と言う奴はド○○!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ以上 | トップ | 血管迷走神経反射一人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事