ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

冷房で窓を開ける?

2020-06-03 20:55:25 | Weblog
 コロナの話の中で、冷房中の室内の窓を換気目的で開けておくなんて意見がでたけど、これっていいの?
 大きく開けたら冷房にならない。少しだと冷房は効くけど、換気にならない。
 ま、真夏は窓を開けないのがいいと思うけど、あの猛暑ムンムンの空気にさらされたくはない。
 
 今日は昨日よりも閑散、月曜よりは多かった。

※ 持続化給付金の支給の経過、どう見ても“中抜き”に見えるけれど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会禁止でいいの? | トップ | 日差しは夏モドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事