ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

Tボーンステーキ

2019-08-12 21:14:58 | Weblog
 昨日の夕食は、前日に行ったスーパーで見つけた米国産“Tボーンステーキ”
 骨付きステーキなんだけど、骨の左がヒレ、右がサーロインの肉の2種構成。
 ずっと、昔の無知な頃に、何処かで食べたことがあるかも程度の朧(オボロ)記憶。
 確かに左右で肉が違う。

 それなりに美味しかったが、間仕切りの骨は邪魔だった。

 休日の今日、テニスをやったら、予想通り汗だく、シャツびしょ、脱水手前。
 明日は午前も午後も外来、先週の続きだったら、昼前から空いてくるかも・・・

※  台風10号が超大型に、週後半が微妙に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイが赤っぽい | トップ | インフル from 東南アジア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事