ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

春の嵐は夜半だった

2021-03-29 20:48:14 | Weblog
 春の嵐はハズレと思ってたら、夜半辺りから、やっぱり嵐、天気予報は正しかった。
 そして、今日は朝から晴れで、気温も上がり、花粉と黄砂の予報だったが、当地には、黄砂は未だで、ちょっと安堵。
 明日は来るかも、しっかりマスクしかない。
外来は、閑散よりは来た。
 今の時期なら、こんなモノ。
 明日も、同じ位かも。
 お陰で、退院希望の方の御家族さんと話をする時間が作れた。
 外に出ると、もう、春休みで、緩んだお子様達がかなり見られた。

※3月24日、銀座で23人の宴会、流石“厚労省”様~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐ではなかった | トップ | “一太郎”使用禁止令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事