ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

今日の一番・・・

2012-03-12 23:10:53 | Weblog
 ・・・はマラソン日本代表選出、代表はまあ妥当に見える。
 某公務員ランナーは東京マラソンの結果で無理、やむを得ず。
 でも補欠を“H”選手と競っていたけど、“H”選手はびわ湖マラソンで後半失速抜かれまくりなのに、なんで補欠決定? 
 陸連の古い体質の意地?
 とまあ、お気楽に書けるが、いずれも一時ほどの力はなく、メダルは厳しそう。
 でも、ロンドンで元気を見せてくれたらいい。

 夕方、気管支内視鏡検査を若いのがやっていて、自分はレントゲン機械を動かす。
 静脈麻酔剤を使って、患者さんの夢うつつの内に検査を終えるのは良いけど、麻酔から覚めて貰う時の手際が悪くてガッカリ。
 この手際の悪さを研修医に見られてしまった、ドジ。

※ アルゼンチンのバンジージャンプ、2人一緒に飛び降りて頭同士激突、気の毒だけどド○○。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波警報解除の時期 | トップ | 転医希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事