ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

終了間際に点滴二人

2018-10-09 21:06:29 | Weblog
 午前中はそこそこ混んで、午後はちっとゆったりかと思っていたら、受付終了が17時なのに、16時半を過ぎて、4人程が来られた。
 うち二人は、色々あって、結局二人共、点滴となった。
 遅めの時間なので、小さいボトルにしたけど、それでも、30~60分は罹り、終わりは定時終了時刻の17時半は確実に過ぎる。
 でも、まあ、ここで抜くと、そりゃあマズイ!
 抑えて、抑えて、きちんとやり抜くしかない。

 日中の日向はかなり暖かめで、半袖で十分。
 朝夕は、長袖がいるかもと、とうとう、しっかり秋になった。

※ 厚底カーボンプレートマラソンシューズ≒ドーピングシューズ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日は今日だった | トップ | 主治医の責任? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事