ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

“肉を切らせて骨を切る”

2012-03-20 23:16:55 | Weblog
 昼前後にテニス少々、気温は予報程下がった感じもなく、動けば結構微妙に汗ばむ位の適度。
 今日の相手は“オバサン”軍で、力を入れてはマズイと、速い球は押さえて、ストロークのコントロールで競り勝つ事が目標。
 結果、肉も皮も十二分に切られ、骨もかなり切られて、骨を切り返すのは、かなり厳しい部分もあった。
 この“肉を切らせて骨を切る”、“骨は切らせない”為には、自分の練度がもっと上がらないと足りない事が当ったり前だけど体感的に分かった、ド○○。

 あの胸水、7日は右で今回は左。ということは、両側胸水があり、人の身体は原則左右対称だから、全身的な状態がまだまだ目標に届いていないと言う実体が推測される。
 下々外野からみると、しっかりじっくり療養をして、自身の肉体の回復を期待する。これしかなく、もう既に、肉は切られており、骨を切られる前に何とかなるか否か。
 もし、もう一回胸水排液処置があったときは、それなりの“覚悟”かな。

※ “K”大医学部、骨髄液無断採取は偉すぎ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排液二回目の予定 | トップ | エレベーター“閉”ボタンを押す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事