ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

レジメ要る?

2016-10-16 20:55:11 | Weblog
 原稿の概ねはできて、最後に“レジメ”を付けておいた。
 レジメ、講演会なんかでくれる要約みたいなモノだけど、初めに貰って格好つけるけど、終わったら、まあ見返したことはなく、暫く積ん読、その後、いつの間にか、これ要らないとゴミ箱行き。
 大概の方もこんなもんだろうと、ムダとなしで済ませたいのだけれど、何かと形式&格好を付けたいようで、ここは波風立てずに、そっと従っておく。
 でも、殆どムダだろう、ネ。

 NPB、パリーグのクライマックスシリーズをちらっと見たけど、先行されても、日本ハムの方の勢いが強かった。

※ 西の狂国、“ムスダン(弾)”と言うよりも、“ムダダン(無駄弾)”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りまで三日 | トップ | 原稿完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事