ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

盛夏の後は激雨

2017-08-01 21:39:21 | Weblog
 今日の午前は盛夏の続き、しかし、午後からは部分的豪雨になり、気温も下がった。
 午前中の外来は結構来て下さって、何となく疲れた。
 ヒドメの方はいなかったけれど、前医の方針が分からなかったり、仕事が多忙で、半年前のデータ持参の方とかで、混迷模様。
 15時半頃まで、かなりキツメの雨、この為か、16時を過ぎて、患者さんはピタッと来なくなってしまった。
 午前中は混んだので、まあいいかな?

※ 台風5号の迷走進路は、今のこの国に似てる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏突入 | トップ | 一番は112kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事