ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

学会前夜

2009-04-22 23:08:12 | Weblog
 明日は、日本○○学会に行って、発表する日。数百人相手の会場で。高い所から話すのではなく、ポスター掲示といって、平たいところのデカイ看板に自前のポスターを貼って、眼前発表、十数人のマニアと質疑をする。
 この意味、会場より直近ダイレクトでヤバイ部分がある。
 でも、今更失うモノは何もないはず、“堂々できたら”いいんじゃない。
 と、最終見直しをしていたら、折角やり直したポスターの文字に“誤字”発見、パソコンでの変換時、誤字を選んでしまったのに気づかなかった。
 もう間に合わないので、古い原稿に置き換えて、後は口に任せる。

 予約外来は一杯詰め込み、終わりの方に話しを沢山せねばの方を並べたので終わりは定刻を過ぎ、周囲に迷惑を掛けてしまった。
 近隣に逆紹介のタイミングをみてるけど、長く診てる方々、難しい。

※ パイオニアに公的資金、家のTVはパイオニア、“んっ?”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 状況証拠1000 | トップ | ポスター口演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事