ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

台風余波

2016-08-23 22:55:36 | Weblog
 幸いかな、フェーン現象には巻き込まれていなかった。
 昨日は台風で、さすがに外来は少なかった様で、この反動をびびったが、やはり、今日は多かった。
 外来担当ではなかったが、訪問診療から戻ってきて、その書類を書いていると、早速、外来のヘルプ依頼がきた。
 まだ、10時を少し過ぎた位だというのに、書類にちょっと手間取ったけど、10時半から12時半近くの、約2時間ものヘルプになった。
 この為に、入院患者さんの処方が書けない。
 午後は、入所前健診かもといった触れ込みの方、そんな事はなく、体調は十分入院加療に相当する位で、かなり時間が掛かり、結局、午後も処方が書けなかった。
 午前の余波と午後の大波で、予定の業務が半分しかできず、残りは明日。
 しかし、明日は午前中外来で、机上には宿題も積まれており、追われそう。
 
※ 日本捕鯨と米国シー・シェパードの和解の意は理解し難い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号 | トップ | 台風余波余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事