ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

忘れ物

2010-11-08 22:45:35 | Weblog
 昨夜は『もう、おしまい。』でTVを消そうと思ったら三塁打でロッテの勝ちまで見てしまった。
 この予定外行動のたたりではないだろうけど、今朝は自転車出勤、更衣室到着後、着替えようと鞄を開けたら『ない、メガネがない。』、入れ忘れたのです。
 今日は自転車だったので、自転車カゴに入るバックに、持って行くモノを入れ替えた時に抜け落ちてしまった。
 メガネがなくても、お話はOKだが、細かい文字やレントゲン写真の読影は出来ない。
 朝のカンファレンスに出てやろうと思って早く出たのだが、忘れ物を取りに戻って、車に気をつけて1.5往復。カンファレンスは無理・欠席。
 まあ、たまには何か忘れることもある。取りに帰る時間があって良かった。
 でも、週初めからドジで、今週は注意喚起。

※ いつも言われているけど、衆院予算委員会の空虚な議論、もうヨサンカイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ vs 中日 | トップ | 出会いガシラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事