ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

雨時々晴れ

2020-07-25 21:01:57 | Weblog
 今日の天気は、まさにこの通り。 
 いいかなっと思ってたら、急にポツリポツリ、時には、ザァーッときた。
 これでは、梅雨明けはまだ見たい。

 昨日、受傷の掌底、朝起きると晴れてはなく、幾分当痛感も軽減。
 ただ、感じる部分もあり、ま、暫く心臓マッサージは難しそう。
 押して、掌底が痛くなったら、続けられない。
 痛みのある間は、局所の安静が一番、その局所を休めませること。

 明日は、午後から外テニスの予定だけど、左手首は余り使わないから、まあ、いいかと自分本位に妥協。

※ G7帰国後の“A”首相、14日間の隔離免除予定ってズル~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “幻の五輪開幕日” | トップ | 今日も雨時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事