ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

市民マラソン

2008-03-16 22:04:30 | Weblog
 今日は某マイナー市民マラソン、私はとても走れないので、去年に続いて見学。
 先頭グループは、やはり速くセミプロ集団。彼らが後半の大多数一般参加者を引っ張っていく象徴的存在。
 折り返しで彼ら先頭グループの姿を見ると、その他の一般参加者も同じ道を走っていると更に参加を実感。
 知ってる方々もいるはずなんだけど、多すぎて分かんない。漸く二人見つけた。それ以上は埋もれて探し出せない。
 完走して腹囲は0.5 cm 位しぼんだ。でも、完走祝いをすると元に戻る。
 でも、大半の方のように元気に走ることが出来ればいいよ。
 腹囲は日々の精進と辛抱に任せる。
 マラソンに参加する方は、それなりに日頃の練習してる。肥満体は少なく、見てて彼らは危ないんじゃないって感じ。

 これで、行き詰まった宿題の展望が開けるかと思ったけど、関係なかった。
 スライドの枚数は十分だが、焦点はどこ?言いたいことは何か?

※ 市民マラソンが出来るのは平和の証拠
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ドル=99円 | トップ | 確率25% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事