ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

金と銀・銅の差

2010-02-16 23:29:17 | Weblog
 私が仕事をしている間に、男子スケート500mで銀と銅、良くやった。
 金と銀とタイムは紙一重だけれど、重みは天と地の差、一位はまたもや韓国でちょっと残念。
 韓国選手とは“ハングリー”の差が出てしまうみたい。
 でも、見ててスリリングで痛快、結果はっきりは、危ないけど何と言っても、“スノーボードクロス”、まだまだ日本選手には厳しそう。
 一緒に滑ると一番早いのは誰か、確実に分かる。

 夜は頑張って、勉強講演会に行って、夜のニュース。
 質問、「今回の新型インフル、結局大流行してしまったけど、さかのぼってみればどんな対策が一番有効と考えられますか?」
 回答、「咳エチケット。」、まあ、妥当かな。
 国民啓発は、厚労相の“検疫で恐怖煽り節”とでもカマシテくれるかと思ったが、そんな不謹慎は言うわけ無いネ。

※ 武器輸出三原則の見直しをしたい、何をしたい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルワクチン値下げ... | トップ | バンクーバー4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事