ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

猛暑4

2011-06-29 22:54:09 | Weblog
 寝床に注ぐ日光は晴れ、今日は目覚める前から、晴天。
 もちろん出勤時は、暑さ上昇中、サングラスに日傘、現在これ以上はない。
 病院に着く頃は、もちろん暑く、汗。さすがに、今日はエアコン作動中。でも、場所によって効果色々で、暖かい所もあり。
 午前中の予約患者さん、3名ほど無断キャンセル。進行が早くなるのはいいけど、後日予約変更無しで割り込みの可能性が残る。
 各地猛暑で、まだ6月なのに電力余力が一桁にまで。この先、そっとやっていくしかないかな。それとも、日中節電にもっともっと配慮せねばならないのかって感じ。
 でも、やっぱり、『そんなこと、実際に色々とやってみないと分からん。』と脳天気に待つ。
 外来でのしゃべりまくりもやや疲れ、暑い帰り道からの後、その後食前“熱燗”は耐えきったが、食前ビールを『グーッ』とに負けてしまった。

※ 電力会社株主総会、批判はあっても損したくなければ原発否定は無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報は曇り | トップ | うがい薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事