常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

キョンと鰹

2013年01月13日 11時36分21秒 | 日常生活
キョンちゃんから珍しい飲み物が届きましたぜ~~~

ザクロの炭酸飲料で、美味しいわ

私の健康を考えてくれて、ありがとうちゃん






鰹からは、超高級なお醤油が届きました

元禄時代に創業されている老舗「三河屋」さんのものです。


グルメな鰹から、「ゆずこしょう」や「かんずり」など、日本各地の珍しい薬味を教えてもらいました。

さぁ、このお醤油を使ってどのように料理しようか、楽しみです






普段、なかなか口にすることができない物が届き、感謝です

バンザ~~~~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿