常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

カウアイ島5日目 #2

2010年11月05日 18時26分07秒 | 2010.6 カウアイ島~オアフ島
サイミンを食べたり、ショッピングセンターをウロウロしていたら

もう、日暮れの時間となりました


ショッピングセンターから帰る途中、リフエ空港近くに

綺麗なビーチがあることを想い出し、レッツラGOG0


先日、ヘリコプターに乗って上空から観たときはとても綺麗でしたが

「あれ?こんなんだった?」というくらい寂しくて暗いビーチになっています。

Hanamaulu湾です。




HWYから住宅街を抜けてHanamauluにアクセスする途中、

頭上にはこんな橋がありました。

サトウキビ列車の線路?それとも、水管橋?






プリンスビルまでの途中、カパアの町でノスタルジックなお店を発見

急ブレーキ、STOP

あぁ~~~、イイ感じぃ~~~




が~~~~~~~~~~~ん!もはや、この時間で閉まってる

コジマストアの右横には、プレートランチをテイクアウトができるお店がありましたが・・・。

コンドの冷蔵庫には、今夜片付けなくてはならない食材があるので、泣く泣く諦めました。

このお店にはローカルがたくさん出入りしていました。

これからカウアイに行く人は、行ってみてください。








お部屋に戻り、カウアイ島最後の晩餐です

肉料理&エビ料理を堪能しまし、自炊に頑張りましたね

さっ、オアフでは外食オンリーじゃい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿