常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

1日限りの北海道という名のフルコース

2012年08月24日 15時39分37秒 | 日常生活
昨夜、オシャレで斬新なイベントに出かけてきました


フェースブックでこのイベントを見つけ、行こうかどうしようか悩んでいたところに

偶然、FMノースウェーブの渡会さんから声がかかり、二人で出かけてきましたよ~


ジャンルの違う6人のシェフが、北海道の素材を使い、腕をふるいました

場所は、札幌市中央区伏見1丁目4-17 ピエトラ・セレーナ 


う~~~ん。この辺りは中学校時代にスキーを担いで歩きましたなぁ

今では考えられない、原始的なスキー学習でした



2品目はニジマスのお刺身でしたが、とっても美味しくいただきました


ときどきは、オシャレをして少しかしこまった場所へ出かけることも良いですね




1日限りの北海道という名のフルコース






HOKKAIDO FULL COURSE -the blessing of summer-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿