常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

フルーツケーキファクトリーの生キャラメルプリン

2012年06月24日 13時49分23秒 | ウマい物
イベントが終わって2週間経ちましたが。。。

急がなくてはならないことはやっとこさ片付けましたが、まだまだ残務整理に時間がかかります。



今、休憩タイムでプリンを食べました

一番大好きなプリンです。


私のオススメの一品












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lanikai)
2012-06-25 22:39:08
おみさん!お疲れ様でした
まだまだ忙しいそうですが、あまーーい物を食べて、癒えてくださいね

常夏アロハの時に何回かお姿をお見かけし、声をかけようと思ったのですが、忙しそうだったのでやめておきました
次回は必ず声をかけます
その時は、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (おみ)
2012-06-26 16:04:02
ラニカイちゃん!

骨髄バンクの時も、先生にラニカイちゃんを探しているっていったのですが・・・。
タイミングがずれちゃって・・・逢えなかったね。
ごめんなさい!

次、どこかで逢ったら、絶対に声をかけてね
待ってますよ

返信する

コメントを投稿