常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2013年「ホアピリ札幌校新年会」@札幌プリンスホテル

2013年01月21日 14時33分50秒 | Hawaii イベント
昨日、Nokoちゃんこと青柳伸枝先生からご招待いただき、楽しい新年会に参加させていただきました。





ご丁寧に、ありがとうございます。





岡田央さん生演奏のメレフラタイムでは、エアロビ仲間のKamaちゃんに教えていただきフラにトライ


「やっぱ、おみさんのフラはズンバでした」Ayaka談


ラテンの腰回しは、直りません・・・





美しい姿に見とれて・・・すいません、実はナイショでパチリ





宴もたけなわですが・・・Ayakaちゃんから、先生を始め会場の皆様へ感謝の挨拶です

この時点で、すでにウルウルなわたし





最後にNokoちゃんの皆さんへの挨拶がありました


その中で、私との関わりを涙しながらスピーチしていただきました。

聞いていた私は、もーもー!ボロ泣きです


互いに励まし合い、勇気を与え合い、忙しくても信頼し合い、助け合ってきました

人が心を通わせ合えることって、本当に素晴らしい








ホアピリ スマイルは、最高です

みなさん、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。





Nokoちゃんの笑顔は、最高です







ホアピリのみなさま。

ステージの模様は、写真の整理ができるまで少々お待ち下さいね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿