常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

Palupalu 

2011年10月28日 12時57分30秒 | 日常生活
フラダンサーやハワイ好きの女性に絶大なる人気ブランド『Palupalu』のマガジントートバックです。

Palupalu オーナーデザイナーのナルミから、Birthdayプレゼントにいただきました


通常は持ち手がナイロンテープ使用ですが、特別に皮の持ち手にしてくれました

イベントの書類や、小物を入れるのに重宝します。

私にはとっても便利な、大好きな形と大きさです。

生地の柄も、私に合わせてくれた、ナルミのセンスです


■マガジントート  A4サイズの書類がちょうど入る大きさ

   お値段は、1,400円 (通常は、持ち手がナイロンテープ使用)




Palupaluでは、オーダーにも応えてくれます。

ナルミのブログです。


そして・・・まもなく、北24条西8丁目に「アトリエ Palupalu」がオープンしますのでお楽しみに



私は今夜から、神戸~四国と初上陸です

四国徳島は、私のルーツです。

週末はブログお休みしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿