常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

カウアイ島4日目 #2

2010年11月03日 17時03分25秒 | 2010.6 カウアイ島~オアフ島
サーフィンを楽しんだ後は、プリンスビル近くの「キラウエア灯台」へ。





ひとり$5の入場料を払って、ビジターセンターへ入ります。


先日飛んだ、ヘリコプターツアーのことを思い出しながら島の模型に見入ります。





この場所では、ハワイ固有の植物を見ることができるようです。









過去、何度か来た大型ハリケーンにもダメージを受ける事がなかったという灯台です






灯台から左方面には、アニニ・ビーチが見えます。






正面の岩では、アホウドリ達が群れをなしています。

冬には、たくさんのクジラが来るのでしょうね。






左側の岬にも、たくさんのアホウドリ。








灯台の下に、イリマを発見

メッチャ、嬉しい~~~~~~ン





灯台の出口にあるGSで給油をしようと思ったら・・・

なんと!ガソリンがソルドアウト!

結局、プリンスビルに戻り、給油と買い物をしてお部屋に帰りました。


夕食は、肉三昧


サーフィンで頑張ったからね~、いいじゃん、イッパイ食べましょう
















夕食後は、またまたハナレイへ


これぞ、本当の『ハナレイ・ムーン』です

横の星は・・・多分、ジュピター・・・???

流れ星も、見ました


なんて、ロマンチック



が、ビーチPでは、若者たちが車をブンブン走らせて遊んでいました

そして、画像も現実的で・・・トホホ、残念





ハナレイ湾のすぐ近くのお家の塀です。

いいねぇ~~~憧れ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿