常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

常夏アロハ祭り:決起大会

2011年05月30日 12時49分23秒 | 第6回常夏アロハ祭り
29日午後4時より、田中まゆみ先生&オニエのマッキーに紹介していただいたお店で

決起大会を開催しました

イベント参加ダンサーが35名、出店者2名、その他関係者7名合計44名の

楽しいメレフラスタイルパーティーでした。



大変申し訳有りません私の腕が悪いので、ヴォケヴォケ画像が多くて、

良いショットがありません・・・トホホ

お許しくださぁ~~~~い。


近日中に、Nokoちゃんから画像が届くと思いますので、改めて更新しまチュね

参加者の方で、「これ!使って!」というショットも募集したいです


>お~ちゃん!何枚かあるよね?おねげ~すます




常夏アロハ祭り:決起大会



決起大会参加者全員に、サニーさんとYUKIさんから

『マウイソープ・フタガールのミント缶・マウイmap』のプレゼントをいただきました


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿